はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

当たり前のことを、、

f:id:harukacafe:20200111203239p:image

 

こんにちわ。。

 

正月明けたのに、まだまだエンジンが掛からない、、

 

そんなワタクシにトドメの出来事が、、

 

 

最近はツイッターなどのSNSで当たり前の事を意気揚々と発言して、それが拡散されていることに驚き、嘆いています、、

 

ワタクシはどちらかと言うと、無知でアホの部類になるのかなぁ。と思っています。

そのアタクシでも知っている情報が、さも豆知識やお婆ちゃんの知恵袋的な扱いで評価されるのに腹が立ちます。。

 

そりゃ、一定数は当たり前の事すら知らない人もいるので共感できる人がいるのは分かるのですが、それにしたって、、

 

ただの嫉妬なんですけどね笑

 

あぁ、目の前に天使と悪魔が現れて笑ってくれないかな?笑