はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

【YouTube】島田紳助さん復帰?【復活】

兎にも角にもこの動画を見てください。

 

 

上記の動画はmisonoさんのユーチューブチャンネルになります。

島田紳助さんが約8年半ぶりに動画メディアに出演致しました。

いやぁ、久しぶりに紳助節の効いたお喋りが聞けて最高でしたわ。

もう聞けないと思っていたので、、

(ワンチャン、YouTuberのヒカルさんの動画に出たりしないのかなぁ。と期待しています。)

 

今回の動画が前編という事で、後編にも期待ですね!!

 

紳助さんが自分の事を話す感じが松本紳助を彷彿させるところがありますよね笑

 

それにしても、アンチが多いですね、、

動画のコメント欄が荒れています、、

misonoさんの声がうるさいとか

紳助さんの喋りが劣化しているとか、、

 

アンチうるさ〜い

 

まぁ、ワタクシは周囲がなんと思っていようと紳助さんのファンなのでどうでも良いけど少し悲しいわ。

 

今日、紳助さんをツマミにお酒を頂こうかしら❣️