はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

【ナターシャ浦安】雌猫乱心!戦慄の雛祭り【甲本ヒロト】

本日はコロナウイルスも気にせず新宿ロフトのイベントへ参加してきました。

 

f:id:harukacafe:20200303183839j:image

 

会場は観客が少なくて通常のライブに比べはるかに見やすかったですわ!

コロナウイルスにも良いとこあるのね。

 

さて、本日のお目当はもちろんキノコホテル様です。

 

イベントへは頭から参加していましたわ。

 

メインステージ2組目に出演したNECRONOMIDOL (ネクロノマイドル)は初見でしたがむちゃくちゃカッコ良かったわ。

特に柿崎李咲さんが一際目立って輝いていたわ。

 

いよいよトリのキノコホテル様の登場ですわ。

今回は2月末に脱退してしまったファビエンヌ猪苗代様の後任のナターシャ浦安様の初舞台でした。

 

新しいメンバー加入という事で古参のファンであるワタクシは、大好きなキノコホテルでは無くなってしまうのでは?と不安に思っておりましたが、その不安を一気に吹き飛ばしてしまうほどカッコいいドラマーでしたわ。

あと、宣材写真で見るよりお美しかったわ。

 

少し荒々しいところがありましたが、とても聴き心地がよく最高でしたわ。

これからのキノコホテル様が楽しみですわ!

 

しばらくは新型肺炎の影響でライブには参加できなさそうですわ。。

 

 

最後に本日は雛祭りです。

そして、甲本ヒロト様の結婚記念日でもあります。

おめでとうございます!!

 

では、また。