はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

【焼肉】牛角で定額サービス始まる?【食べ放題】

デブ歓喜の朗報です!

\ぶー!ぶー!/   \ブヒブヒ!/

 

焼肉チェーン店の牛角で食べ放題サービスが定額で利用できるサービスが始まっているみたいです!

(詳細は下記のリンクへ)

 

このサービスは食べ放題の「牛角コース」と「お気軽コース」のどちらかが1日1回、1か月利用できるというもの。

 

因みに牛角コースはお気軽コースの上位互換にあたるので牛角コース一択です。

 

また、通常は牛角コース3828円なので、3回通うだけ元が取れます!

食べる量が少なくても何度も通えば元が取れます。

食べ放題で元を取れるってすごくないですか?

 

ぴちぴちスレンダーボディのワタクシでもぶよブヨばいんばいんボデーになるくらい通い詰めたくなるこのサービス❣️

しかしながら、試験的に行なっているだけみたいで東京と千葉の合わせて3件程しかやっていないみたい、、

これじゃ通えない。。

少し値段が上がってでもいいから全店舗で実装願いますm(_ _)m

マシでおねがい!

 

あと旦那にこれ食わして、夕飯作りをサボりたかったのは内緒ですよ。笑

 

https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17625168/