はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

【低脂質】贅沢ダイエット【絶対やせます】

こんにちは。

筋トレ馬鹿に会った時に「前よりごつくなりましたよね?」って褒めればだいたい調子乗る。

 

さて、本日は私が実践している脂質制限御飯を御紹介させてもらうわ。

 

材料はこれ

f:id:harukacafe:20200312205252j:image

 

そう赤身のお肉よ。

名付けてステーキダイエット!

こんな贅沢なダイエットあるかしら?

 

赤身肉に含まれるカルニチンは脂肪の燃焼を促進させる効果があるのよ。

また、女性ホルモンの分泌を抑えますわ。

 

お肉を適当に焼いてほら出来上がり

f:id:harukacafe:20200314153806j:image

 

後、焼いた後のお肉の油はキッチンペーパーで吸収した方がより効率的よ。

 

お肉のかけるソースは市販のものはNGよ。

お肉にかけていいのは、塩、こしょう、わさび、めんつゆ

そして『しぼりたて生しょうゆ』だけよ。

その他は脂質が多く使われているのでオススメをしないわ。

 

因みにいつも食べてる白米を玄米に変えて御覧なさい。

玄米は血糖値の上昇が緩やかな為、太りにくいのよ。

(憎いねw)

 

 

ダイエットに肝心なのは食事を抜いてカロリーを抑える考えを捨てることよ。

あんなの筋肉量を減らすだけで無駄な贅肉は残ったままになってしまうわ。

 

筋肉量を減らさないようにたんぱく質をキッチンと取りつつ、摂取カロリーを抑えるのが健康的にやせるコツだわ。

ちなみに筋力を落とさず痩せる為に必要なたんぱく質量は

現在の体重 × 2 = 必要なたんぱく質の量  ですわ。

 

もしこのメニューに飽きたら赤身肉を馬刺しに変えてもいいわね。

馬刺しは高蛋白質低脂質なのでいくら食べてもいいわね。

 

あと、ダイエットというか、食事はPFC(たんぱく質(Protein)・脂質(Fat)・炭水化物(Carbohydrate))のバランスが

大切ですわ。

詳しくは自分で調べて頂戴。

 

長々と喋らせてもらいましたけど、料理も面倒、、

とにかく手軽に痩せたいならネイチャーメイド

Lカルニチン

 

 

これだけでも痩せられるからオススメよ。

 

ではごきげんよう