はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

野良猫 〜職場近くのネコ〜

職場の近くにネコがいました!!

カワイイよね。

ネコ良いよね。

f:id:harukacafe:20191221103822j:image

 

おいで〜。おいで〜。

 

f:id:harukacafe:20191221103815j:image

 

あっ、逃げられた、、

 

野良猫と遊ぶ時ってみなさんどうしてます?

やっぱりちゅーる持ち歩いてます?

 

f:id:harukacafe:20200122220306j:image

 

ちゅ〜るがあると、ネコちゃんの食い付きが違いますよね!!

こんな時の為にちゅ〜るを常備しておかなければ、、

 

実家で飼っているネコもやっぱりちゅーるなら食べるんですよね。

ワタクシもちょろっといただいたけど、なかなかの美味でしたわ笑

 

 

 

こんなどうでも良い話で誰か読んでくれるんですかね?笑

 

だから夫も聞いてくれないのかな?泣

 

こっちだってブログ開設にお金払ってるんだから少しくらいつまらない話でも良いよね。。