はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

自己紹介①

はじめまして

この度、私の崇拝するマリアンヌ東雲様の誕生日である

この日を選んでブログを開設させていただきました。

 

私は会社員で、結婚をしており

そこそこのいい大人です。。

 

そこそこな大人になると言いたいことが

言えなくなってしまいます。

言いたいことを言いたい放題言うと

嫌われてしまいます。

 

唯一の癒しだった夫も最近忙しくて

お話してくれません。。

 

誰か私の話を聞いて!!!

 

という単純明快な理由により

ブログを始めました。

 

記述内容は私の趣味や普段思っていること

言いたいことを好き勝手やらせていただきます。

偶に夫の愚痴が爆発するかもしれませんが

お付き合いくださいませ。。。