はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

【綾瀬はるか】ハルカノイセカイ02 ハワイ【レビュー】

こんにちは!

横顔綺麗な人、だいたいアゴしゃくれてる!

 

今回は、前の記事で予告した通り綾瀬はるか様の写真集をレビューしたいと思います。

 

購入したのはこちら!

 

bookclub.kodansha.co.jp

 

綾瀬はるか様、最新の写真集、ハルカノイセカイ02です。

ハルカノイセカイ01の続編にあたる写真集です。

(前回のもかなり良いですわよ)

 

ハワイでおいしいものを食べている綾瀬はるか様を集めた今作ですが

ハワイということもあり、最近では珍しく水着ショットが多めな作品になっています。

あと、少し日に焼けている綾瀬はるか様を見ることもできます。

 

ワタクシは若い頃の綾瀬はるか様も大好きなのですが

今の綾瀬はるか様が一番御美しいと思っています。

その一番御美しい姿を、かなり忠実にカメラに収められていると思うんですよ!!

なにが言いたいかというと、今回の写真集の写真は全て御美しいのです。

 

どのページを開いても、可愛い!カッコいい!御美しい!!!

 

ため息が出るくらいめちゃめちゃにいいの。

 

綾瀬はるか様の写真集をお持ちでない方はこちらの写真集をお買求めては如何?

確実に綾瀬はるか様のトリコになること間違いなし!

 

ちなみに、アゴが丁度良く、しゃくれている方が物凄くタイプなんです。。

エマ・ワトソン様とか、ミランダ・カー様とか、、、

単純に御美しい方々ですが、他の美人と比べ物にならないくらい突き刺さる御美しさをお持ちだと思うんですよね。

 

しゃくれ・受け口についてコメントいただけると幸いですわ。