はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

【ラファエル】オールインワンプロテイン【最強ボディ】

こんにちわ。

 

アメフト部の部屋からプロテインパクる奴

大胸筋矯正サポーターしてる

 

タイトルにもあるんですが届くのを楽しみにしてるプロテインがあるんです!

 

それがこちら!!

f:id:harukacafe:20200129210040p:image

 

仮面YouTuberのラファエルさんがイメージモデルをしているプロテインになります。

 

公式】superior one(スペリオルワン)〜ホエイプロテイン〜-[superior one(スペリオルワン)公式通販]

 

今までプロテインに興味はありましたが、筋トレとかをしていないため少し買うのを躊躇していました。

しかし、今回は大好きなラファエル様がイメージモデルをしているため注文してしまいました!

 

プロテイン=タンパク質ですが、身体の基礎を作るタンパク質。

きちんとした身体が作れていれば風邪をひきにくくなり、健康的な生活が営めますわよ。

 

コロナウイルスにも勝てるかもしれないわよ!!

 

 

因みにコロナウイルスは中国人のDNAを持った人しか掛からないってウワサをご存知??

 

昔、中国で流行ったSARSは中国人のDNAに反応して発症する、中国人の人口増加を止める為の流行り病だったとか。。

そのSARSと今回のコロナウイルスは酷似していてるところがあり、純血の日本人は症状が出ないとか、、

 

この都市伝説は崇高するラファ様が教えてくれたわ。

ワタクシは信じるわ。