はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

【セフィーヌ】絶対に崩れないファンデ【渡辺直美】

はい、どうもこんにちは!

男で化粧してる奴、だいたい話し合わない。

 

今日は勝負ファンデをご紹介させていただきます。

 

それはこちらです!

セフィーヌのシルクウェットパウダー

f:id:harukacafe:20200122212914p:image

 

こちらは皆さん大好きな渡辺直美さんが愛用している事で話題になり、一時期入手困難にもなりました。

 

厚塗りしなくても毛穴やニキビも隠してくれるし、長時間付けていても崩れません!

 

また、コンシーラーや下地の力を借りなくてもちゃんとカバーしてくれるのでメイクの時短にもなります!

 

あと肌荒れに悩んでいる方にもオススメです!

シルク成分を配合しており、保湿効果やキメを整える効果もあるんです!!

 

少し値段は張るのですが、その価値は十二分にあります!

 

ファンデーションで迷っているなら一度使ってみてください!

 

でわでわ。