はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

新年の抱負 〜好き放題〜

f:id:harukacafe:20200102094540p:image

はいどうもこんにちは。

新年はしゃいでる奴だいたい出世しない。

 

と言うわけで今回なんですけども

新年ということで、抱負並びに

ブログの方向性を語りたいと思います。

 

まず、この時点でのアクセス総数は

 

0

 

はぁ?

 

0とはなんぞや??

苦労すれば報われるとは言わないけど

0って、、、

 

初めのうちだから仕方がない気もするけど

0ってモチベ無くすよね。。

 

と言うわけでアクセス数1を目指して頑張ります。

 

因みにあたしにやって欲しいコトとかあります?

あったらコメントお願いします。。

 

0000000000000000000

00000

0000000000

 

0000000000

 

はぁ、、

 

ちなみに私生活だと、本業の方が忙しくなりそうなので、とちらないようにガンバンビ。