はるかの日記 ~好き放題~

ワタクシが日常感じた事や、もしかしたら世の中のお役に立てるような知識をひけらかすブログです。

夫婦喧嘩💢〜仲直りの方法

f:id:harukacafe:20191228005238p:image

 

こんにちは❣️

 

皆さんはどんな時に夫婦喧嘩しますか?

 

旦那の帰りが遅い時?

話を無視された時?

休みの予定が忘れられた時?…

 

色々と原因はありますが、一番多い喧嘩は話が噛み合わない時じゃありませんか?

 

仕事が遅いや話を無視された、予定を忘れられた時なんかは

仕事が忙しいのかな?

疲れていた時に話しかけて覚えてないのかな?

なんて、相手を思うこともできます。

 

しかし、話が噛み合わないはタダのバカと喋っている気がして嫌です、、、

だんだんと態度に表れてしまい、一線を超えると怒鳴っていたり、、

 

そんな時の仲直り方法って皆さんはどんな方法を使いますか?

 

時間にお任せ?

自分から謝る?

 

ウチでは旦那から謝って来てくれます。

便利ですよね笑

 

明らかにこっちが悪いのに、、

申し訳ない!

 

皆さんのお家ではどんな感じが教えていただけますか???